合唱部

Index ~作品もくじ~



スポンサー広告



合唱部



今日は卒アル用の写真撮影がありました

うちみたいな人が写ってていいのかと思いながら、写ってしまいました笑


久しぶりの部室はなんか広かったです
うちが行った時には3年しかいなくて、でも途中に今年から顧問になられた中西先生がいらっしゃって空気が明るくなりました笑

中西先生ほんと素敵です


来週で3年生は完全に引退ですが、その演奏会に残念ながら行けそうにありません
検定受けながら、応援しています


今日はあまり2年生がいなくて、さおりんとみなちゃんしかいませんでした
相変わらずさおりんは超おもしろかったです笑
みなちゃんはおしとやかに勉強していて(笑)、さおりんと、『見習おうなあ』っていう話をしました笑

またお邪魔します



部室

合唱部



今日はななえとぐるぐるノートを書きに行きました

あとうちは知らなかったのですが、明日演奏会を日本原荘という老人ホームで行うそうです
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しんで来てください

うちは畑に行ってきます笑


そして今日はプロ野球セ、パ両リーグの4月・月間MVP(月間最優秀選手)が発表されました
楽天のまあくんがパ・リーグの投手部門で選ばれました
プロ入り3年目で初受賞です

セ・リーグの野手部門はアニキです
2度の3打席連続本塁打など打率3割7分9厘、本塁打8、打点30で、自身4度目の受賞です


でも今日は虎キラーに抑えられて、負けてます
内川のHRで0-1です

8回まででたったの2安打
しかもまだ2塁まで到達していません


今日はテストで疲れたしこの調子で負けそうなので、寝ることにします

また明日最後まで応援します

ぐるぐるノート

合唱部




合唱部のぐるぐるノートの存在には気づいていましたが、自分もそのぐるぐるの中に入っていることを昨日ななえに教えてもらいびっくりしました

なんか嬉しいような申し訳ないような
うちが書くことといえば、部員の行動しかないけどいいんかな…

まあてことでまた来週には部室行きます

和田君も来週には行くみたいだし



阪神は久しぶりの試合だったのに負けました
ヤクルト先発石川が8回途中を1失点に抑える好投で、最後は守護神林昌勇に抑えられちゃって
林昌勇は無傷の9S

巨人-横浜はプロ初登板の横浜先発藤江が7回途中を1失点と好投でした
個人的に藤江好きです笑
頑張ってほしいです
でも試合は巨人が7-3で勝ちました

前健も負けました

はるか先輩

合唱部




今日もまりえと食べてしゃべって食べてたら、はるか先輩がGWってことで来てくれました
大学のことについてたくさん教えてもらいました

おもしろい話や真面目な話など、たくさんしゃべって下さってありがとうございました


そして今日は昨日食べれなかった分、はるか先輩も来たことだしたくさん食べました笑
それにちーちゃんがさらにお菓子をくれるし…

またお邪魔させていただきます

さおりん

合唱部



昨日は久しぶりに部室にお菓子目当てで行きました

でも食べれませんでした笑

またの機会を楽しみにしてます笑


あきほちゃんがますます綺麗になってました
ゆいちゃんは相変わらず可愛かったです

さおりんは……
お菓子の本をたくさん持って、部室に来るなり読み始めました
なのでみんなで和菓子を作ってほしいと頼んだら、断られました

1年生は2年生と比べたらいけないけど、すごくおとなしいです
うちらのアホなやりとりを読書でスルーしてました…笑

でも入部してくれてありがと

MENU

