津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“二年前”

2008.02.09  *Edit 

今日はみなさんすいませんでした
何がって、今日部活あることを知らなくてですね、ちょっと部活に遅れてしまったわけです。
私たちは今、来週火曜日に実施される高校の自己推薦入試のため、連休中なわけです
とはいっても、休みが終わるとすぐに実力テストがあるので、気は抜けないんですけど
先生たちはたいへんだなぁ。自己推薦の問題作って、実力テストの問題作って、採点して、宿題の提出状況も確認して・・・・・。ほんと大変そうだ。(←他人事)

そういえば二年前も私自己推薦受けましたね~。懐かしいなぁ
まぁぶっちゃけ私は自己推薦落ちましたけどね(爆)
そのあとの一般入試で入ったわけですけど。

今日は和田君がいたので、サウンドオブミュージックをやりました。苦手だったミの♭をようやくとれるようになりました
そのあとあの、“夏の野の”をやりました。今まで私たちは全員の音を合わせる練習ばかりやってきたわけですが、この“夏の野の”は『ずらしの美学』。ずれてずれてずれまくる和風な音楽です。大苦戦してます(笑)
今日はみんなであわせてやりましたけど、これからどうなるかはまだわかりませんねぇ。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

