津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“カラダ”

2008.02.06  *Edit 

いやぁ、久しぶりです
アルネでの発表が終わってから、ちょっと鼻水がとまらなくてですね
まぁすぐ治ったんですけど、数学質問したりしてたら部活いけなくて・・・。
7組の担任の先生も最近体調を崩されて、お休みしてましたし、うちのクラスはなんだか休みが多いので心配ですねーみんなカラダは大事にしなきゃだめだよ。

2月は度胸だめしコンサートがありますね
曲目は、今決まっている時点では、

夏の野の
花・ねがい
妻を歌う
サウンドオブミュージック

ということになっています。
どれも一癖も二癖もある曲ばかり(笑)全体的に暗いですけど、仕方ないですね。
3月には定期演奏会もあるし、がんばんないと



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

