津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“楽”

2008.01.26  *Edit 

今日はみなさんお疲れ様でございました
いやぁ、お客さんけっこう多かったですね~
今回は風邪気味の人が多かったり、理数科の研究発表があったりで、けっこう調整が難しくて、今日も10人(だっけ)しかいなくて、でもまぁまぁのできだったと思います
特にどの曲もメゾが薄くなる傾向にありましたが、みんながんばった

“山桜花”一番最初にやったにしては、音もずれてなかったし、高音も低音もがんばっていたと思います。特に入りが崩れなかったのがよかった

“二度とない人生だから”も、だいぶ表情をつけれるようになったような。きるところとかもよかったと思います。

“ドレミの歌”は、私はいまだに苦手意識があるのですが前の方のお客さんがすごく楽しそうにしていて、それがすごい嬉しかったです

“WINDING ROAD”はほとんど主旋律を歌うということもあり、一番緊張しまいました。
でもあとでひなちゃんに聞いてみるとまぁ声も出ていたらしいので、よかった(笑)。

とにかく今日はお疲れ様でした。
和田君も忙しい中、ほんっとにありがとうございました
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

