津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“久しぶりに”

2008.01.16  *Edit 

久しぶりに今日はさみちゃんに会えました~
約一ヶ月ぶりです(笑)。
さみちゃんとはなかなか会えないんですよ。さみちゃんは忙しくて大変なのに、えらいです
でも入ったとたんに和田君見て大爆笑してましたけどね

そういうわけで今日は“WINDING ROAD”と、“ドレミの歌”そして“サウンドオブミュージック”、“私のお気に入り”をやりました。

“WINDING ROAD”は、一箇所音を間違えて覚えちゃってたところがあって、そこを何度も間違えてしまいました(汗)。もう最悪でした
“WINDING ROAD”は疲れるよぉ。

次にやったのが“ドレミの歌”ですが、歯切れの悪さを指摘されました。やっぱりどうしても流れちゃうんですよね。ちゃんと気をつけないと。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

