津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“低音の魅力”

2008.01.12  *Edit 

今日は土曜日午後練習ですっ。
久しぶりになっさん登場しました。なっさん、しぃちゃん、ジュースありがとう
そしてそして助っ人和田君も登場~

和田君に“WINDING ROAD”のアルトパートを歌わせようという計画があったんですが(笑)「楽譜見てないからわからないです」と言いつつ、快く承諾してくれました
心も広いのか。
ほんと、この曲のアルトパートは低いんですよ。女声で出せって無理、ってくらいに。
だから和田君がいると相当助かるんですよ。
ヤマさんが「いい声~」って笑ったくらい美声ですから(笑)

そのあとはサウンド系列をやりました。“一人ぼっちの羊飼い”疲れる・・・・・。ほんとに組曲3つって体力続くのかよーというぐらい疲れます。舌が疲れる(笑)
まーでも他は何度もやってますからねぇ。

最後に“山桜花”をしました。この曲苦手です(爆)。
低いのがきつい。最初の音もとれないし。まぁ今日はなんか調子が変でした。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

