津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“HARMONY”

2007.04.27  *Edit 

今日はうれしいことに
新しく二人一年生が来てくれました
この調子で部員が増えればいいなぁ
そして明日は新入部員歓迎会菓子食べまくります(笑)

そして今日ははじめて、“木”を合わせました(もちろんピアノ弾きながら、ですが)
なんというか、すごいです“木”
“すごい”なんてあいまいな形容詞で表現するのもなんですが、とにかくすごい。“祈り”ともまた違った神秘的なハーモニーなんですよ
澄み切った音なんだけど複雑に絡み合ってて、繊細かつ壮大な曲です
完成が楽しみです

“木”の音とりにあったっては、人数調整のため、かわさんにソプラノ1からアルト2へとずどーんと下に大移動して頂きました。
ほんとにありがとう
合唱の人数の配分としては、一番低い音のアルトが一番多くて、次がメゾソプラノ、一番少ないのはソプラノ、というのが理想らしいです。

明日の新入部員歓迎会をみんなが楽しんでくれますように
では




*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

