津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Simple but defficult”

2007.12.19  *Edit 

さっき吹奏楽部のホームページをはじめて見ました。誰が作ってるんだろうすごいなぁ。ホームページは小学校6年生のときに作り方を教わっていらい作ったことがありません(笑)

昨日はいずみ先輩が差し入れをしてくれたそうで
いずみ先輩、ありがとうございましたっ

今日はその差し入れのチョコをほおばりつつ(笑)練習に励みました。
この間から、吹奏楽部のゆっきぃが発声練習を一緒にやるようになって。
はじまるのが遅いので迷惑をかけていますすいません。
一年生の約三分の二が追試にひっかかったらしく最初は人がいませんでしたが、だんだんと人も集まり、まりえちゃんが来てくれたので“二度とない人生だから”をやりました。
“二度とない人生だから”はすごい素直なハーモニーできれいなんですが、単純な和音なので間違えるとすごい目立ちます(汗)。
それに区切りがよくわからず息継ぎがしにくい・・・。
これは『二度とない人生だから』シリーズすべてにいえることですけど。
浅くなりがちだしね・・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

