津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“トリプル”

2007.12.14  *Edit 

今日は3人しかいませんでした・・・
私とたかさんとかなこちゃん。みんなそのうち来るのかなぁと思いきや・・・・。
まぁみんななんやかんや理由があるんでねぇ。
山さんが終わり際にやってきてマシンガントークしてましたが、久しぶりに。
昨日もあんまり人がいなくて、和田君も消化不良状態だったようで。
みんな忙しいっすからねぇ。

というわけで今日は“すべての山に登れ”を各自音とりしたあと、“二度とない人生だから”を少しあわせて、その後“花・ねがい”のリズムを確認しました。
最後に、卒業式の時に歌う“春に”(懐かしい!)を聞きました。自分たちの歌を聞くのって、やっぱり恥ずかしいですよね山さんが身悶えてました(笑)。

久しぶりに今日バスケやったんですけど・・・白熱しすぎてみんなから怖がられました・・・。でも楽しいんですよねっ梅ちゃんに脅されたけど。
著しい体力の低下が気になる・・・。

明日も部活がありますが・・・きっと今日よりは人数多いはずっ!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

