津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“探し人”

2007.11.05  *Edit 

今日は久しぶりにけっこう人が来てくれました
あと久しぶりにななえちゃんが来てくれました
ななえちゃんには、“春の苑”では一番下を、“念ずれば花開く”では上をやってもらうという無理なことをさせちゃってますが・・・

というわけで“春の苑”の音とり、“さようなら、ごきげんよう”のあわせ、“念ずれば花開く”の音とりをしました。

“春の苑”は相変わらず意味不明です(笑)。リズムが難しいですよね、やっぱり。私は未だ音がズレるところがあって、そこを補正中です
“さようなら、ごきげんよう”は、はじめてけっこうな人数であわせたんですが、最後の音のぶつかりようが半端じゃありませんでもそれまではきれいなハモリです
“念ずれば花開く”も、万葉恋歌に比べればかなりきれいな素直なハモリなので救われます。

余談ですが、部活後いずみ先輩を探してまっくらな校舎内を走り回っていたら、伊藤先生に出くわして、かなりびっくりされました(笑)。
急に現れたから驚いたそうです(笑)。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

