津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“SOT”

2007.09.09  *Edit 

今日は昨日のリハでとてつもなくヤバかった“true blue”“WINDING
ROAD”を音とり&あわせをしました。

いや、ほんと難しいです。ポピュラーソング
細かいところをあわせるのが特に・・・。

“true blue”はとにかく和音が微妙ですきれいなんだけど微妙。なんか歯痒いです。好きなんだけどなー“true blue”。
今日はえいこさんが舞台に行っちゃったのでピアノとの合わせはできていませんが、アカペラであわせました

“WINDING ROAD”もまりえちゃんがピアノのレッスンで部活を休んでいたので、アカペラであわせました。
“WINDING ROAD”も細かいところができないんですよね。
一番と二番で微妙にリズム違ったり、音が違ったり。楽譜がものっすごいゴチャゴチャしてます。
読むの大変です
でも“WINDING ROAD”は好きだし、一曲目だし、がんばらんと。



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

true blueはピアノと歌の和音ゃリズムの合ゎさりまでも微妙な作りになッてるょねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
歌ッてて違和感http://blog100.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">


WINDING ROADは気を抜くと読み間違ぇるなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

頑張らんとなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

