津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“リハーサル”

2007.09.08  *Edit 

今日は午前中部活したあと午後からステージリハをしました
お昼ごはんにしぃがローソンで買って来た蛸キムチがおいしかった

午前中はかおりんが来てくれたのでサウンド系列“エーデルワイス”“サウンドオブミュージック”“ドレミの歌”をあわせました。
朝イチだったから声でなかった・・・
“エーデルワイス”は上下が激しいので案外難しいんですよね。

次は“やさしさに包まれたなら”をやりました。これは何回もやってるから大丈夫・・のはず。

問題は“ture blue”と“WINDING ROAD”。これはステージリハのとき、だんだん加速してしまって、ピアノとあわなくなっていくんですよね。
“WINDING ROAD”はピアノ伴奏がジャズっぽくてウラで入ってくるので、なかなかあわせにくいんですよね。綺麗なんだけどな

まぁ今の段階で一番やばいのは“true blue”ですね
あわせたら音がわからなくなる・・・。練習が必要です

でも“言葉にすれば”や“木”も、けっこう歌っていないんで・・・。だいぶ退化してると思います
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

お金出したのゎ
なちゅーンなのhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。