津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“true blue-信頼できる人-”

2007.09.07  *Edit 

暑い・・・。暑いです・・・
なんでこう毎日暑いんですか。汗かきの私にとってはツライ日々なんですよ。
今日も体育祭の練習があったんですが、かんかん照りの中、二時間ぶっとおしでしたなんで休憩ないの。せめて水分補給だけはさせてほしかった

まぁそんな感じで体力消耗したあとの部活ですが。
はっきり言って今年もヤバイっすねぇ。全然できてないもの(笑)
というわけで、今日は全然やってなかった“true blue”を音とりしました。
“true blue”には『信頼できる人』や『自分の信念に忠実な人』という意味があるそうです。
知らなかった
この曲はちょっと前にやっていたアニメ『鉄腕アトム』の主題歌で、もう解散してしまったZONEが歌ってました。
さわやかで元気な曲です
ただJ-POPはシンコペーションの嵐・・・。やりにくい。でも好きです。

あと今日はかおりんが忙しいなか来てくれました
サウンド系列をあわせたんですが、“エーデルワイス”がまだちょっと・・。音とりあんまりしてないですからね。
明日はリハーサルがあります・・・。体育館はあんまり響かないんで、やりにくい・・・



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

ぉ久しぶりです♪ひみコです。
毎日暑ぃょネー!!
私も汗が;;・・・タオルが!欠かせませんょ 笑”

みんな、そんな毎日の中、部活お疲れ様です。

なんだかまだ聞いてない曲がいっぱいだァvv
winding roadとかもィィネー(r’V’○)”
十六夜祭、楽しみにしてます!

 

ぁゃ先輩だhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁりがとぅございますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

岩井http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめん。最近コメントしてなぃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
見てるカラねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
ぃっも、更新ぁりがとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

