津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“WINDING ROAD”

2007.09.05  *Edit 

今日は“WINDING ROAD”を音とりして合わせました
“WINDING ROAD”は、皆さんご存知かと思いますが、コブクロと絢香が歌っている曲です。車のCMのやつですね。
めちゃめちゃ難しいですあのシンコペーションと16分音符の嵐、ほんと勘弁してくれーという感じです(笑)。
今日はほっとんど音とりでしたからねー苦戦してますねぇ。
でもすごい綺麗だしノリもいいし。舞台発表の一曲目ですから、出来が悪いと困りますからね

J-POPをやるとどうしてもリズムが難しいですから、苦戦してしまいますねなんだかんだ言って十六夜祭まであまり時間はないし・・。新曲は4曲だけなんですが、けっこうきついですね。
ほんとは一曲一曲時間かけてやりたいんですけどねぇ。



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

去年ょり新曲少なぃのに結構ャバぃょねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
パッと見で弾けなぃのが悔しぃゎ…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">


もぅhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/180.gif" alt="" width="14" height="15">っの⑯分音符地獄、true blueも頑張ろhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

