津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“まちかどコンサート”

2007.09.01  *Edit 

今日は午後1時からNHK教育テレビで、この前のNHKコンクール岡山大会の様子が放送されました
部室のテレビはNHK教育が映らなかった・・・・
でもばっちり録画しました去年より発汗量が少なかったのでよかったです・・・

そして今日は午後4時から、アルネの東広場でまちがとコンサートが行われ、私たちも参加しました
しょうこ先輩やのりこ先輩も見に来てくださっていてうれしかったです
今回はちょっといろいろありまして
予想以上に最初の合唱団たんぽぽの演奏が早く終わってしまい、出番になってもみんなが集まらなくて
急いで呼びに行きましたけどね
いやあ、焦った。(笑)

私たちの後は、落合先輩が出演なさりました。すごい迫力でした

それにしても屋外はやりにくいですねぇ。音が響かないっていうか私は屋外苦手です。





*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

屋外ねぇhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか、ァルト小さかったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
って思ったんだけど……


オッチー先輩の
涙そうそう
が上手くなってたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

