津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


矢野☆

2009.09.15  *Edit 


矢野
11回勝ち越しラン

まさかHR打つとは思わなかったから、それだけに喜びも倍増でした笑
でもクルーンだったので可能性がないこともないなとは思っていたけど...笑

しかも浅井が打ってそのあとそのまま球児が打席に入ったんで、めっちゃ喜んでしまいました笑
打席に入っている球児なんてほんと珍しいから、目に焼き付けておきました

ちなみに今シーズンも今日で2回目

なんかおもしろかったです笑

で11回裏もちょっと危なかったけどなんなく抑えて5-3で勝利


でもって横浜頑張ってくれて、ヤクルトに6-5で逆転勝ち
中日も広島に5-3で勝利

ちなみに今日のセは3試合とも延長戦でした
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

