津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Count Down:0”

2007.08.10  *Edit 

いよいよ明日です・・・
全国NHKコンクール岡山大会いや、ほんっと緊張です
たぶん唇震えます(笑)

昨日コンクールがあった吹奏楽部は見事金賞受賞したそうです本当におめでとうございます
ちょっとプレッシャーを感じる私・・・。

ということで今日は吹奏楽部の練習場所であるホールを使いつつ練習しました。(ほんと吹奏楽部の人ありがとう)
事務室からのクレームで、部活中のクーラー使用が禁止されてしまったため、めちゃめちゃ熱い中練習しました。汗だくでした
汗かきにはつらい・・・。
“木”も“言葉にすれば”も、合宿とか今までの練習の成果でだいぶきれいになってきたんじゃないかと思います。

明日はとてつもなく緊張しちゃいますがでもみんながんばりましょうね確かに大会で賞をとるような“結果”も大事だけれど、そこに至るまでの“過程”も大事だと思います
その点ではみんなすごくがんばったんじゃないかなぁ。

年生にとっては最後のNHKコンクールですから、できるだけ悔いの残らない合唱をしたいですね。年生のみんなは、人数少なくて辛いと思うけど、年生を援護してくださいね(笑)
それではっ



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

岩井としぃちゃんのソロ,期待してるョ(・∀・)
金賞目指して頑張りませうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

 

たぶんこれを見る頃はNコン終わって帰宅後だろうな~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

お疲れ様http://blog100.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
結果は知らないけど、みんな精一杯歌ったはず。緊張もしただろうし、失敗もあったかもしれないけど、頑張ってるってことは絶対伝わってるからねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

また次の目標に向けて頑張ってね~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

