津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“合宿DAZE”

2007.08.09  *Edit 

合宿終了&NHKコンクールまであととなった今日。

合宿は楽しかったです日目は焼肉の最中に雨が降り出しまして・・・。早急に避難しましたが(笑)でもバケツをひっくり返したような土砂降りで、雷鳴ったりしましてねぇ。私は雷とかを見るとわくわくするタイプなんで全然問題なかったですけど(笑)
焼肉は豚トロがおいしかったあいにく楽しみにしていたソーセージはなくて(泣)でも最後までがんばって食べました。
夜は映画『フラガール』を見たらしく(私は宿題をしていたので見てないんです)かなり感動的な話だったみたいで。
みんな泣いたらしい

日目と日目は、西村先輩と牧野先輩が来てくださって、いろいろなアドバイスをしてくださいました
本当にありがとうございました。
久しぶりに先輩方に会えてうれしかったです

そして日目に事件発生・・・。
部長のしぃがどうやら風邪をひいたらしく声がでなくなっちゃったのです(こりゃ大ピンチだ)今日もまだ歌えない状態でした。
でもま、NHKコンクールまでには大丈夫になるでしょ。
日目の晩御飯がカレーでした。カレーうまかったチャーハンもおいしかったし。
今回の自炊はけっこううまくいったと思います。ごはんも失敗はなかったし。(私は野菜しか切っていない 笑)
そして夜はミニコンサート。しぃがあまり歌えなかったので完璧な演奏というわけにはいきませんでしたが、練習の成果を出すことができたと思います。たくさん新庄村のかたがたが来てくださいました。本当にありがとうございました。
そしてそして。日目は落合先輩が登場
ミニコンサートでは本格的な歌声を聞かせてくださいました。
夜は花火をしました。

日目。合宿最後の日ということでみんなの疲れはピークに達していました。私は一人ハイテンションでした(笑)
最後の合わせのときに“言葉にすれば”の歌詞を私が間違えてしまい最後の最後なのに、恥ずかしかったです。

そして今日。合宿明けということもあり、体調不良の人続出困ったぁ。
山さんが一人だけマシンガントークを続けていたのでした。(笑)



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

マシンガント-クにっぃて 

ぃゃ、マジでェネルギ-が
有り余ッてましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ぁなたが帰ッた後
もハィテンションは続きとッても
ゃばかッたのょhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
大崩壊してましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

明日は多分適度に馬鹿なだけなハズhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

