津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


グライシンガー

2009.08.29  *Edit 


今日は苦手なグライシンガーが先発で、でも11安打も打てたんで負けたけど攻略しつつあるってことで、大丈夫笑

巨人相手に7-5だし

それにヤクルトも負けたから差は開いてないし

広島勝ったけど差はまだあるし笑


前向きに手書き風シリーズ矢印上


延長の末中日勝ってくれてほんと良かった
浅尾さんも素晴らしいです


楽天は今日も勝って西武との差がに開きました
ロッテが相手で、しかも逆転の逆転

ノムさん調子良いだろうな笑


岸は9回まで投げて2-2で交代
大沼→星野で満塁策をとって藤田に交代して下山に打たれて終わりました

なにやってんだうむむ

もちろん岸に黒星つかなかったですけど...大沼さんにつくのもかわいそうです...




久しぶりに勉強の合間に、3冠を達成したバルサの1年間をまとめた番組を見ました
これで4回目です笑


CL決勝を前にエトー(今季ミランに移籍)がサポーターに向けて、

『もし優勝するために誰かが80km走らなければならないのなら、私が走りましょう』

と言う場面があって、今日もそこで号泣でした笑

でもそれを聞くと自分も頑張れる気になって、また勉強する気になります


エトー大好きです笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

