津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


菊池くん

2009.08.23  *Edit 



花巻東が中京大中京に11-1で負けました...

先発は背中の痛みがまだ残る菊池くんではなく吉田くんでした

中京大中京はだんだん調子があがってきた堂林くんでした
緩急をつける見事な投球で7安打1失点に抑える好投

花巻東打線を完全に封じ込めてました


中京大中京の打線は大爆発で先発全員安打でした
そして、磯村くん、伊藤くん、金山くん、河合くんの合計HR


菊池くんは4回2死満塁から登板しましたが、今日大活躍の河合くんに3塁打で追加点を奪われ、5回にはソロHRを浴び猿川くんと交代しました



試合終了後、菊池くんをはじめ花巻東の選手が泣き崩れているのを聞いて胸が熱くなりました...

インタビューの時、最初は涙で20秒間ほど話せなかったらしいですが、悔いはないですと言った時には涙はなかったそうです2つ星

ほんと受験生なのに最高の夏をありがとうって心から思いました2つ星2つ星



明日の午後1時から決勝、日本文理-中京大中京です

でも学校

録画しとこ笑

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

