津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


サヨナラ

2009.08.23  *Edit 


昨日の阪神はサヨナラ


都城商が負けてテンション下がって、広島の先発大竹調子良くて先に先制されてまた下がって......
でも苦労人阿部が頑張っていたので、珍しく昨日はラジオの前から離れられませんでした笑



八回に一死一、二塁の勝ち越しのチャンスで、アニキが遊ゴロ併殺打となるとアニキが大爆発しちゃったのにはびっくりしました
ヘルメットをグラウンドにたたきつけて打撃用手袋も思い切り投げ捨てて、ベンチ前のついたてを蹴ってベンチでバットを床目がけてたたきつけて、最後はへし折ったバットをベンチ裏の通路に投げ込んでました

虎ベンチの様子を想像するだけで怖いです...笑


で1-1九回一死満塁で代打桧山
フライかなーっと思ったらまさかのサヨナラ打

その前にファウルを三振にされそうになっていたので、ちょっと危ない感じはしてたんですけどぎりぎり野手の手前でワンバウンド

微妙な感じだったのでヒットを確認した仲間が“時間差”で出てきて、ようやく祝福の輪に埋もれてました笑


大和打てませんでしたが、守備が素晴らしかったですかお



岸は今季初完封で自己最多タイの12勝目
157球の熱投で8奪三振
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

