津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


最速最強

2009.08.12  *Edit 


高校野球3日目


第1試合:関西学院7-3酒田南

第2試合:中京大中京9-1龍谷大平安

第3試合:横浜隼人6-2伊万理農林

第4試合:花巻東8-5長崎日大


横浜隼人の今岡君は最後まで球威が落ちず、2失点しましたが完投しました

そしてユニフォームがほんとトラそっくりでした笑


花巻東の菊池君はまさかの3本HR打たれ、ヒヤヒヤでした
でも球速がやっぱ早くて、途中クロスプレーで左脇を痛めてしまったけど最後まで投げきってました

攻撃の仕方もおもしろかったし笑

ほんと決勝なんじゃないかというぐらい緊迫してて楽しかったです


次は横浜隼人と花巻東が試合をするのでめっちゃ楽しみです
しかも17日(月)の第4試合なので最初から観れる笑

レッドソックスの田沢がメジャー初勝利

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

