津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Time to say goodbye”

2007.04.20  *Edit 

今週一週間ももう終わりですね・・・
なんかはやいなぁ。最近忙しいせいか、時間が経つのがはやい気がします。

さてさて、今日も合唱部は元気に活動いたしました
今週はスポーツテストがあって皆さん疲れてるハズなんですけど、みんな結構ハイテンションでちょっとびっくりしました

今日音とりした曲は“Time to say goodbye”。CMにも使われていて、あの「サラ・ブライトマン」が歌った有名な曲です
この曲は定期演奏会のときに歌った曲であり、そして五月に行われる“合唱祭”で歌う曲
きれいなハモりがあって壮大に盛り上がる曲です。
“合唱祭”は三年生の最後の舞台・・・・なんです
なんだか先輩たちがいなくなってしまうなんて想像もつかないんですけど、やっぱり“その時”は来てしまうわけで
“Time to say goodbye=さよならの時間”は刻々と近づいてるんです。

“その時”が来るまでに、ちゃんと自分たちで部を運営していかなきゃならないですね



*Edit TB(-) | CO(-) 

MENU

