津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


ダルとまーくん

2009.08.07  *Edit 

ダルとまーくんおもしろい戦いでした

9回1-3で楽天が勝っていますが、後続がどうなるか......楽しみ
どっちに白星がついてもうれしいです笑


トラは広島に4-0で快勝

二回にブラゼルの犠飛で1点先取すると、四回は新井の適時二塁打と桜井の適時打で2点
9回に大和がスクイズを決めてダメ押し

新井が試行錯誤の末、ちょっとずつ調子が戻りつつあります
阪神が浮上するには新井の復活が不可欠なので、この復調気配はいいことです手書き星

アニキも新井も4の3で猛打賞でしたかお

先発能見も8回3安打無失点と完璧な投球でした

巨人とヤクルトは10-7で巨人勝ちました
まあ3位のヤクルトの差を縮めたいのでいいことなんですが笑

HRが合計本もでましたアップロードファイル
ヤクルトは飯原(3号)川本(2号)
巨人は阿部(13号)坂本(13号)小笠原(25号)

ラジオで聴いてても華がありました笑

ソフトバンクのファルケンボーグは6勝目

中日横浜も10-3で中日が大勝してます
やっぱ中日強いわ




明日から高校野球が始まります

第1試合
常総学院-九州国際大付

第2試合
明豊-興南

第3試合
八千代東-西条

うちは興南の選抜大会1回戦で19奪三振奪った、島袋投手を期待しています

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

