津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


オールスターゲームin広島マツダスタジアム

2009.07.25  *Edit 


昨日に引き続き、見だしたら止まらないオールスター笑
最初から最後までほぼ観ました
今日もHRがたくさん出て、オールスターって感じでした2つ星


1回にいきなりHR競争で優勝したおかわりくんが超特大HR

4回表には松中がソロ
そしたら裏で宮本がこれまた逆転特大ソロ

5回にはサブローが球児からソロ

6回には松中が2打席連続の技あり逆転2ラン

守備でも中島が観客席に飛び込んでキャッチしたり、荒木、井端の中日コンビが魅せてくれたり
おかわりくんも軽快な動きで、楽しかったですわはは

試合は結局パが7-4でセを破って、MVPは松中が初受賞しました
今日は息子さんが来てたみたいなんで、嬉しいだろうなと思います




*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

