津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


オールスターゲームin札幌ドーム

2009.07.24  *Edit 


今日のオールスターは、打って打ってのセパ合わせて31安打で大接戦の逆転の逆転の逆転で、今まで1番おもしろかったですうはっ2つ星

今週睡眠削って、今日の分まで勉強した甲斐がありました笑


パ先発のダルビッシュは、ストレートが1球以外全て150㌔台でしたびっくり
相当気合い入ってたんだと思います
でもピッチャー返しで肩にもろに球が当たって、1回で降りました

で2番手がまーくん
3回38球投げてストレートが32球
真剣勝負してました
でもラミちゃんにスライダーで一発打たれました

アニキは3打数ノーヒット

途中放送席のゲストに涌井とまーくんが来て、言いたいこと言ってました笑
その後来た球児や由規も笑

由規はケガのため出場はせず1塁コーチをしていて、ベンチでも新人なので端っこに座ってました笑


で今日はほんとに逆転の連続で、全く試合の展開が読めず、おもしろかったです

3-3の同点7回、稲葉のランナー1,2塁の0-2からサードへのバントヒットとかBrilliant.
ミスもあってこれで2点もとって、まさかのバントでMVPみたいな話で放送席は盛り上がってました

そして9回表7-8でセが負けてるところで、青木が2-2からライトスタンドへの2ラン逆転HRとか手書き星

ほんとに言い尽くせないほどいろんなことがあってたのしかったです
これぞオールスターって感じでした

稲葉ジャンプもすごい迫力だったし笑

試合は結局でセが勝ちました
MVPは逆転HRを放った青木キラキラ・灰色2
2006年第1戦以来2度目です


明日は広島マツダスタジアムで行われる予定ですが雨が心配です

先発はパが涌井でセが大竹です
晴れてくれますように
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

