津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“戦闘モード”

2007.07.31  *Edit 

今日で前期補習&月も終わりということであっという間に月です・・・。宿題の山と格闘中です

ということでコンクールまであと週間ほどなんですが、全然人が集まりません・・・・
今日も昨日に引続き7、8人程度でした。
特にソプラノが一人という厳しい状況でした。(秋山先生ががんばってソプラノ歌ってくださったけど 笑)
とりあえず今日は“もののけ姫”を音とり&あわせ。“やさしさに包まれたなら”を音とり。そして昨日に引続きかおりんが来てくれたので、サウンドオブミュージック系列を全部音とり&あわせ。そして“言葉にすれば”と“木”。
サウンドオブミュージックは、原ちゃんが“My favorite things”はじめてあわせるのに一人しかいないという状況でありまして
まぁ人数少ないなりにがんばったんですがねぇ。せめて1パート二人いてくれたらなぁ・・・。そろそろ戦闘モードにならないとヤバイ時期ですからね
“言葉にすれば”も、ポップスっぽいからこその難しさがあって。去年の“ある真夜中に”もかなり難しかったですが・・・。
NHKコンクール、緊張するなぁ・・・。



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

お疲れ様ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ホントごめんなさいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はさぼってしまいましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

気分が乗らなくて……
唄うなんて出来ませんでしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなコト言う時期では
無いんですが……
明日カラちゃんと行くんで、今日のところは……。
すぃませんでしたm(._.)m
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

