津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


おかえり

2009.07.18  *Edit 


ケガのため長期離脱していた矢野が帰ってきました

若いながら頑張っていた狩野には申し訳ないけど、やっぱ矢野がいると安心感が全然違います
しかも打撃も好調で今のところ2の2


今日もおもしろい試合展開になってきました
といっても6-3
突き放されてきてるし笑

今年のにとって昨日みたいな奇跡的な終わり方は、それこそ奇跡なので今日は厳しいかな・・・


ヤクルトの由規はいい感じ
そんでもってデントナはほんとよく打つ笑

ソフトバンクの大場も好投してます


イチロー13試合連続ヒット

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

