津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“LONG,SHORT”

2007.07.30  *Edit 

今日はちょっと少人数でしたね
かわはらが謎の湿疹で皮膚科行ったりね。面談とかあったりね

本当人数が少なかったんで、前半は自分の好きなやつを音とりするというほとんど自主練習のようなかたちでした。
後半はかおりんが来てくれたので、サウンドオブミュージック系列を全部あわせました。
サウンドオブミュージック系列は結構英語の発音が難しくて舌が回らなかったりします(笑)。

後は“言葉にすれば”ですね。
“言葉にすれば”は今日はソプラノ2がぜんぜんいなかったんで、山さんやしぃが交代で歌ったりしてました。
“言葉にすれば”はシンコペーションの嵐で、もうめちゃくちゃリズムがとりづらいです
あわせるのがとても大変です・・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

