津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


2009.07.16  *Edit 


化学の時間の想いは、今日は届きませんでした

でもにしては、試合内容的にはまあまあ良かったです
まあそれで結果も良ければ最高なんですけど...

6-4でした

久保田は今季初先発でした
まぁ3回ももたず黒星ついちゃいましたけど


で今日は初めて......

ソフトバンクの杉内を真面目に観てみました笑
そしたらうまいこと期待を裏切ってくれて笑

まあ日ハム応援してたんで打った時は『しゃッ』って思いましたけど、杉内的には、おいおいおい...って感じでした笑
6つも四球与えてたし
しかもなんか投げた後の態度(?)がちょっと気に入らなかったです笑

でもオールスターに選ばれただけあって、ちょいちょい良かったです

でこれで杉内2敗目だけど9勝してるんであと1つで2ケタ
頑張ってもらいたいです

これで2位日ハムとの差は0.5
混戦大好きなので、これからが楽しみです


楽天は西武に3-1で勝って、5カードぶりに勝ち越し
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

