津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


崩壊

2009.07.15  *Edit 


岸が8回に突然崩れてしまい同点に追いつかれ、救援陣が踏んばり切れずまさかの逆転負け

結果は6-8で楽天が勝ちました

今年の楽天は今までより成績が良いだけあります
でも岸に負けはつきませんでした


は......

まさかのまさかのまさかの逆転勝利

代打の神様桧山と、同じく代打の高橋光信が、きっちり仕事をしてくれました
代打の力ってほんと大きい
特に桧山は神だし笑

ちなみに久保は史上7人目の全12球団勝利を達成しました


化学の時の想いが通じたかも?!笑2つ星
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです! 


遅くなってすいませんe-258

野球見てないと精神的に持たないです笑


合宿は6,7,8日で場所は今までと同じだそうですe-291

先輩行くんですかe-3
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

