津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

甲子園


菊池くん

2009.07.13  *Edit 

去年の夏、決勝で清峰に負けた花巻東のエース菊池くんが春夏連続の甲子園目指して、岩手大会の初戦に臨みました

今ふと思うと、菊池くんも同じ3年
なんか変な感じ笑

で4回1安打無失点で6奪三振
49球中直球が約8割の圧巻だったそうです

でびっくりだったのが…
最初の1球目
なんと大きな山なりの超遅球、50キロのスローボール

野手の緊張をとくためで、先発を言われた1週間前から決めていたそうです
そんなところが、今村君に負けないほど素敵です笑

ちなみに大リーグから6球団が視察に訪れたそうです

今秋ドラフト1位候補間違いなしって言われてますし
ちなみにも1位の最有力候補に挙げています


俊輔の背番号は『7』に決まりました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

