津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


延長12回の末

2009.07.11  *Edit 


やっぱ最後の最後で負けた笑

9回で終わるものだと思って8回から伝統の一戦なので、TVで見てたら5-5のまま延長突入

でもすぐに終わるかと思ったら引っ張る②…

結局終わったら軽く11時すぎてました笑

12回に巨人がラミちゃんとか古城とかで2点とられて、5-7でした

それにしても首位巨人に接戦したんで今日は少し期待できるかも

伝統の一戦だけあって、何度も心臓止まりそうになりました笑


ちなみに昨日はサヨナラゲームが3試合ありました

ヤクルトはガイエルの一発
中日はブランコの一発
ソフトバンクは松中

外国人選手ってやっぱすごい
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

