津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“The first note”

2007.07.28  *Edit 

今日は午前中部活をしましたぁ
やっぱり朝といえど、めちゃめちゃ暑かったです

今日は“めぐる季節”と“ドレミの歌”を音とり&あわせ。
“めぐる季節”はこれもまたまた『魔女の宅急便』の挿入歌です。一年前の十六夜祭のでもやった曲でもあります

そして『サウンドオブミュージック』シリーズの中のひとつ、“ドレミの歌”。この曲を知らない人はたぶんいないんじゃないかってくらいほんとポピュラーな曲です。(ただし私たちが歌うのは英語Ver.ですが)
英語の曲を歌うときは常に片手に電子辞書です
最近の電子辞書はちゃんと発音してくれますからね、すごいですよね(あれ?私遅れてる? 笑)

そして今日は合宿の料理班決め
合宿は一応自炊なので、どの班がいつ作るかということを決めました。
けっこういろいろ作るんですよね。私は料理が全くできないわけではないですけど、見た目がものっすごいことになりますからね(笑)。
班のほかのメンバーに助けてもらうことにします
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

