津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


久しぶり

2009.07.08  *Edit 

地理教室の上から、はるちゃんを発見
一瞬目が合ったような気もしないこともないこともなかったです笑

帰りがけには超久しぶりのあっちゃんに会いました
あまり気づいてもらえなかったけど

まあ自己満です

また今度部室お邪魔します



さて、今日もは負けました
広島先発のルイスは完投勝利
オールスター出場決定だけあって、素晴らしかったです

虎ほんと打てません

ヤクルト-中日は6-6のおもしろい展開の試合になってます
今7回ですけど浅尾は出るんかな
これで打たれたらさらに面白いのに笑


ロッテ-楽天は3-1で楽天が勝ってます
ロッテの先発は成瀬

このまま楽天勝っちゃえ


結果:楽天は7-5で負け
中日も11-6で負け
浅尾は出場しませんでした

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

