津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


今季ワースト

2009.07.05  *Edit 

楽天は西武に逆転負けで6連敗
借金が今季最多の5

リリーフ陣がリードを守りきれず8回に4失点

ノムさんの誕生日以降勝ててません


巨人-中日は4-5で中日が勝ちました
荒木が4打数3安打と積極的な走塁で大活躍

先発川井は無傷の8連勝
7回からは河原-浅尾-岩瀬の継投で無失点に抑えました

浅尾さん3者連続三振
なんか悔しいけどすごいッ


日ハムとソフトバンクは、ソフトバンクが3-2で逃げ切りました
これでソフトバンク単独首位
おもしろくなってきました

でもっては今日も頑張ってます星
8回ヤクルト相手に4-1で勝ってます

といっても今年の阪神は楽観してたらあっという間に逆転されるので、最後まで気を抜かずに応援します笑
先発は久保でアッチソン→江草ときています

ちょっと不安笑

オーウェンはマンUへ


阪神は結局勝てました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

