津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


zoom-zoom

2009.06.28  *Edit 



用事で広島まで行き、ついでに『zoom-zoom MAZDA スタジアム』へ行ってきましたカープ

そしたら何気に駅からの道のりが長くて、日焼けしました

少し早歩きで14分


でもスタジアム内は風がよく通ってて涼しかったです

焼肉してていい匂いが漂ってました
寝っ転がっている人もたくさんいました笑

たまたま今日の先発が前健だったので、めっちゃテンション上がりましたうふ

内野の席をとっていましたがカープファンの熱気がすごくて座れなかったので、球場全体が見える立見席で観戦しました

しかもめっちゃいい場所が空いてたので、ラッキーでした

隣のおじさんとかとかなり盛り上がりました笑


結果1-2で中日に敗れましたが、超楽しかったです絵文字名を入力してください
やっぱ野球はおもしろしです野球


で27:20からはコンフェデ杯決勝:ブラジルVSアメリカが行われますFIFAワールドカップのトロフィー(白-薄い背景用) †SbWebs†

ほんと充実した日曜日です笑


イチローは5打数3安打と今季10回目の「猛打賞」をマークする活躍で、打率をは.375
ちなみに6月の月間打率は、5月の.377を大きく上回る.414


今日もはだめみたい

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

