津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


部室

2009.06.24  *Edit 

久しぶりに部室へ行ったら、1番でした笑

で読書しながら待ってると、はるちゃん登場
キャラメルもらいました笑

まいPが生キャラメルくれました
宮崎マンゴー味


2年生は宿題したりなんやかんやで忙しいみたいで、結局今日は、まいこちゃんとまいPとはるちゃんとみなちゃんしか会えませんでした

さおりんに会えるのを楽しみにしてたのに…
家庭クラブで忙しいみたいです

今年の2年生は積極的に十六夜祭の係りを引き受けてて、びっくりしました

まいPはパフォ
で他にも衣装だったり十六夜委員だったり…

頑張ってください


イチローは3試合連続複数安打で今季通算100安打まであと2本


明日早朝、コンフェデ杯準決勝:USA対スペインスペイン

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

