津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


ROBINHO

2009.06.22  *Edit 



日本時間の今朝行われたコンフェデ杯、ブラジルvsイタリアはでブラジルが勝ちましたほっこり♪stereo

終始圧巻の攻撃で、ブラジルを応援している側としては90分がほんとにあっという間でした音符


まず前半37分、右サイドバックのマイコンが内に切れ込んで放った低いシュートが絶好のスルーパスになり、ルイスファビアーノがゴール左へ入れ先制
さらにロビーニョ、カカのコンビから左クロスを再びルイスファビアーノが押し込み2点目
前半終了直前には、カカを起点にした速攻で、ロビーニョの左クロスがオウンゴールを誘って3点目

3点目の時ロビーニョがめちゃめちゃ嬉しそうで、ずっとカメラに向かってジェスチャーも交えて何かを伝えてました
多分嫁さんと息子さん(とファン?)に向けてだと思いますけど笑
うちも、テレビ越しに目が合いました笑

おばさんがロビーニョに向けて「私と結婚して」って書いた段ボール板を掲げてて、少し羨ましかったです笑

イタリアはなんかずれてて、ほんと心配になるほど噛み合っていなくて人が動いていませんでした


でアメリカがエジプトに3-0勝ち、イタリア、エジプト、アメリカと勝ち点で並び、得失点差で最下位だったアメリカが2位に浮上し大逆転で準決勝に進みました

サッカーも何が起こるかわからないです



イチローはメジャー通算1900安打



俊輔は正式にエスパニョールへ入団

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

