津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


ブラジル

2009.06.20  *Edit 

土曜講座行かず病院いったら、検査結果がでる時間がいつもより長い…
案の定検査結果はかなり悪く

担当の女医さんにいろいろ注意されました


今週の水曜日に2年生が帰ってきて、部室行くの楽しみにしてたのに
残念です
ほんと残念

まあさおりんが覚えてくれてるか微妙だけど笑



2年生いいなあ



明日の午前3時半前にコンフェデ杯スペインと南アの試合があります
ショックで4時間も昼寝してしまったので、試合が始まるまで頑張ることにします勉強


おとといのブラジルと米国戦
ロビーニョも得点し3-0でブラジルが勝ちました
見たかった...

でイタリアがまさかの0-1でエジプトに敗れました
シュート数は19と5で圧倒的に多いんですけど
まさに大波乱です


俊輔は正式にエスパニョールへ移籍するみたいです



今日も阪神は勝てない様子...
相手は楽天で6回2-5


球児、リミッター解除

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

