津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


コンフェデ杯

2009.06.16  *Edit 

最近いろいろあってコンフェデ杯の存在を忘れてました

誰かさんのおかげで突然思い出せてよかったです


でもブラジルがエジプトにまさかのというのはびっくりでした
ロビーニョも途中で交代させられていました笑
カカは頑張ってたみたいですけど…

高地で苦しめられたみたいです
まあたまにはそんなのもいいと思います

あとスペインのトーレスが分間で得点
5-0で大勝し、国際Aマッチの連続無敗記録を33に伸ばしました


そして今日1番嬉しかったことと言えば、阪神が連敗をで止めたこと
久しぶりに2回からずっと聴いてました笑

ていうかもうブラゼルなしじゃ阪神は、成り立たないような気がします
外国人選手に頼りっぱなしってのはどうかと思うけど、現実を考えると

でも今日は関本とか新井とかが頑張ってくれました

この調子で明日も…

そういえばボンバーが緊張やら疲労やらで体調を崩していたけど、だいぶよくなったらしいです
ひどくなくてよかった
でも岡ちゃんはボンバーを外すみたいです

明日オーストラリアなんかに負けんな日本

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

