津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


“かに”

2009.06.12  *Edit 


今日友達に“かに”みたいって言われました笑
なにがどう“かに”なのか…
謎です


あと階段でゆうこちゃんと出会いました
昨日扉を思いっきりぶつけちゃっただけに、ちょっと会いづらかったですけど笑顔で挨拶してくれました
かなり嬉しかったです

ほんでめっちゃかわいかったです笑




俊輔の移籍は来週半ばまでわからないそうです
そりゃまあW杯最終予選のオーストラリア戦が終わるまで、どうこうしようがないと思いますけど…
横Mファン的には、緊張の1週間になりそうです

今日から日本代表チームはオーストラリアに行っちゃいました
ボンバー大丈夫かな
ボンバーのせいで、うちも最近調子が悪いです笑
頑張ってもらわんと

ちなみに俊輔と遠藤、長谷部、大久保、本田は帯同しないみたいです
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

