津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


!!!!!

2009.06.09  *Edit 


ACミランのカカがレアル・マドリードに移籍することを正式に発表しました

移籍金は過去2番目の6500万ユーロユーロ
日本円にして約億円

でも移籍の理由について、金銭が目的ではなく、オファーされたプロジェクトが魅力的なものであったことが決め手となったことをカカは強調していました

それと金融危機でミランが経済的な打撃を受けたこともあり、「今ミランを助ける最善の方法は、移籍を受け入れることではないかと思った」とも言っていました



そして古巣のミラン、そしてサポーターへ一言

「ミランには感謝の気持ちを伝えたい。

僕を国際的に知名度のある選手に育ててくれた。

チームは、僕にヨーロッパで一流選手になる機会を与えてくれたんだ。

僕は多くの友人に見送られて、こうして正面玄関から堂々とミランを出て行けることを満足に思う。

僕にとって、ミランのティフォージ(ファン)が今までしてくれたことは、大きな感動として残っている。」


レアルからオファーの話が出ていた時から、うちはあまり移籍してほしくなかったけど、今日の記者会見の様子からまた応援しようと思いました

どこへ行ってもカカはカカ
新しい地でのカカらしい可憐なプレーを楽しみにします



楽天のノリも登録抹消

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

