津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


やっぱりアニキ!

2009.06.07  *Edit 


今日の阪神は初回に2点を先制しましたが、先発能見が2回表に2ランを打たれ追いつかれました
そして同点で迎えた6回表に、小久保が2試合連続となる今季第7号ソロ本塁打を放ち1点を勝ち越されました
能見は結局この回でマウンドを降りました

しかしドラマは九回裏に待っていました笑
1点を追う阪神は、先頭打者の代打林が右前打で出塁
1番鳥谷も右前打で続き無死一、三塁の絶好のチャンス
赤星はレフトフライに倒れましたが、代打・桧山が四球を選び満塁に
ここで4番金本が馬原の初球を右前に運び三塁走者に続き二塁走者まで生還
4番のひと振りで劇的なサヨナラ勝ちとなりました

阪神はこれで交流戦の成績が貯金「1」
この日も3安打した好調ブラゼルの加入で打線につながりが出て、チームも勢いに乗ってきました

ただうちは、今岡がいないからなんか勝っちゃってるような気がして、また今日も少し複雑です笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

