津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

阪神


借金返済

2009.06.06  *Edit 


阪神はオリックスとの試合で、先発全員安打の13安打で7点を奪い快勝
交流戦はこれで6勝6敗となり、借金を返済しました

福原はオリックス打線を5安打に抑え、10奪三振で今季初完封
3勝目です

ブラゼルが加入にしてから阪神の調子は上がってます

まあ今岡が登録を抹消されてその代りにブラゼルが入ったようなものなので、気持ちは少々複雑なんですけど…

それにしても福原は投げても打っても良かったです
2安打2打点の活躍


楽天-ヤクルトはヤクルトが勝って、楽天は貯金がついになりました
そしてこれで3連敗

ヤクルト先発ユウキは6回途中1失点の好投で2007年以来の白星
個人的にユウキ好きで応援してたんで、ほんと良かったです


巨人-日ハムは、松本、小笠原、ラミレスの3連続適時打で3点を奪い、逆転に成功し3-2で巨人が勝ちました
日ハムの先発はダルで、逆転された6回以外は完璧だったそうです

巨人は今季最多の貯金
どんだけ稼ぐんならって感じです


西武は横浜とで12-7で勝ち、これで西武が今季初の5連勝、横浜は6連敗になりました
両チーム計8本塁打の空中戦だったそうです


あと30分後にはW杯アジア最終予選:ウズベキスタン戦が始まります

日本代表メンバー
GK:1 楢さん
DF:2 ボンバー、3 駒野、4 闘莉王、15 長友
MF:7 遠藤、10 俊輔、14 中村憲、17 長谷部
FW:9 岡崎、16 大久保



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

