津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


2009.06.05  *Edit 


今日は卒アル用の写真撮影がありました

うちみたいな人が写ってていいのかと思いながら、写ってしまいました笑


久しぶりの部室はなんか広かったです
うちが行った時には3年しかいなくて、でも途中に今年から顧問になられた中西先生がいらっしゃって空気が明るくなりました笑

中西先生ほんと素敵です


来週で3年生は完全に引退ですが、その演奏会に残念ながら行けそうにありません
検定受けながら、応援しています


今日はあまり2年生がいなくて、さおりんとみなちゃんしかいませんでした
相変わらずさおりんは超おもしろかったです笑
みなちゃんはおしとやかに勉強していて(笑)、さおりんと、『見習おうなあ』っていう話をしました笑

またお邪魔します







明日は夜の11頃からウズベキスタン戦

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

