津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“WEAK POINT”

2007.07.21  *Edit 

さてさて明日はサマーコンサート
歌う曲は・・・
サウンドオブミュージック

Hail Holy Queen
言葉にすれば
ということで、JOINTとあまり変わらないラインアップですが。(だって一週間しか練習期間がないんだもの)
JOINT聴きに来られなかったって人はぜひきてくださいね場所はアルネ4階地域交流センター。津高合唱部が出るのはだいたい4時過ぎぐらいからです。

今合唱部では体調不良のひと続出です。特にひどいのがかわはらで、終業式の日はほとんど声が出ない状態でしたからね。
たぶん私の風邪菌だと思います。みんなごめん

今日はかおりんが来られなかったので“サウンドオブミュージック”以外の三曲をあわせました。
私は「言葉にすれば」の「まるで砂の城の・・・」っていう部分がすごい苦手で
あと一番最初のソロのところをしぃ一人で行くか私と二人で行くか・・っていう問題もあるし。二人だと合わせづらいということもあって。
明日も練習があるんでそこで微調整するとは思いますが

明日のサマーコンサート、実は私たちの前は落合先輩が歌うんです普通順序逆じゃないですか
落合先輩に負けないようにがんばりたいと思います
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

