津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


強奪オファー

2009.05.31  *Edit 


サッカースペインリーグ1部のエスパニョーラが、俊輔に本気の電撃オファーを出しました
今のところ、古巣・横浜M復帰が決定的ですが…

エスパニョーラが提示した年棒は、横浜Mの約2倍の億円
それに本職のトップ下の定位置を用意
そして、2児の父で愛妻家が新天地で最大限の活躍が出来るように、家政婦などの手配も提案予定だそうです


中村俊輔にとってスペインリーグで活躍することは、長年の夢です
横浜Mで恩返ししたい気持ちと同じぐらいです
バルセロナの公式戦などをテレビ観戦し、研究を続けているみたいです
02年夏には名門セビリアから正式オファーが届き、苦悩の末、セルティック残留を選んだこともありました

マリノスファンとしては戻ってきてくれたらめっちゃ嬉しいけど、ずっと憧れだったスペインリーグに行って活躍してもらいたい気持ちもあり複雑です


まあどっちにしても、今日のベルギー戦期待します笑



ちなみに横浜Mのチームカラー青・赤・白にはそれぞれに意味があることを、今日初めて知りました笑

→冷静さと港町・横浜の海
→スポーツに触れ合う場をつくり、皆が誇れるクラブを目指す
白→皆に支えられ、息の長い活動を続ける、自立したクラブを目指す


インテルのルイス・フィーゴが30日、現役を引退することを正式に発表しました
今日、セリエA最終節のアタランタ戦がプロとして最後の試合です
フィーゴはファンへの手紙の形でメッセージを残しました

「自分のキャリアにおいて、勝利こそが唯一の目標だった。サッカーは僕に多くのものをもたらしてくれたが、その中でも、素晴らしい人々や、いつまでも続いていくであろう友人に巡り合うチャンスを与えてくれた」

たくさんの夢と感動、ものすごく楽しくて興奮するプレーをありがとう



山田直樹はベルギー戦欠場するらしいです


イチローは23試合連続安打

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

