津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


バルサ

2009.05.29  *Edit 



昨日の朝はバルサファンにとっては、ほんとに夢のような時間でした

マンUが本来の力をあまり発揮できず自滅してたみたいでした
だからマンUがいつものように戦ってたら、多分バルサは負けてたと思います笑

でも開始10分でエトーが先制し、その後は動揺があったみたいマンU陣が噛み合っていませんでした
どってことないパスでミスしたり、いつもならありえないことが結構ありました

それに慣れていない4-3-3のシステムで、集中力、威圧感、気迫の何れも欠けていました


その点バルサは、自分たちのスタイルを信じ必要なことを冷静に遂行していました
狭い空間で短いパスをつなぎ、マンU陣を翻弄させ第一守備ラインを難なく突破していました

メッシは決勝戦に進出した選手たちの中で一番背が低かったのですが、ヘッドで追加点を決めました


録画もしたんで、また暇な時に見ようと思います
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

