津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

サッカー


(・∀・)

2009.05.28  *Edit 

で、阪神が気になりつつもボンバーの方が気になってたので、阪神戦より多くチリ戦を観戦しました笑

闘利王や俊輔、達也がいない試合はどうなるのかと思いましたが、闘利王がいない分前に出てくるボンバーや、年少出場歴代4位の記録となった山田直輝などの活躍で大丈夫でした

岡崎の2得点と阿部のヘディング1発と本田の1得点で4-0で勝ちました

ボンバーはやっぱ日本の大黒柱です
2点目のアシストの時はキツイ体勢から巧くオーバーラップして、岡崎にぎりぎり合わせました
岡崎もよくぎりぎりのところで走ってました

あとは守備で何度助けられたか笑
まあ本職は守備なんですけど、かっこよかったです

前半40分に足のケガが気になる玉田と交代した山田は、とても18歳とは思えない堂々としたプレーでびっくりしました
浦和レッズのユースから今季昇格して、まだJでは10試合しか出場していません

溜めて溜めての味方を見て合わせながらクロスを入れたり、本田がクロスを入れようとしているのを邪魔するDFをさりげなく止めたり…

で後半ロスタイムの時、フリーの本田にラストパスしこれを本田が決めて4点目
ほんとに見事なデビュー戦でした

おぐりん(解説者)もびっくりしていました笑

あとガンバ大阪の山口が31歳にして代表デビューを果たしました


ボンバーは「相手がマンツーマンで守っていたので、走り勝とうと思って上がった。自分ができる最大限のことをした。数的優位をつくってうまく挟み込めた。無失点という結果はよかった。」と笑顔でしたすまいる3

31日のベルギー戦も楽しみです


今日は4時ぐらいからCL決勝
ちょっと眠いけど、楽しみです笑
バルサの方がやや劣勢と言われていますが、バルサが優勝するよう応援します

みん

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

